日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

仕事納め

私のバイトは今日で仕事納めでした。
最後の2日間、大忙しで、クタクタ。
そこしか忙しくないんですが。。。(^^;

このお正月は喪中なので、
おせちを作ることもないです。
黒豆はたいたけれど。。。

去年も喪中だったので、
爺ちゃんは、
今年こそは餅つきしたかったみたいだけど…
しゃあないね。
餅つきの代わりに、
味噌の仕込みをしようかなと思ってます。

明日には長男も帰ってくるし、
穏やかに過ごします。

明日、何する?ってきいたら、
掃除魔の旦那は、
大掃除するんだって~~。

昨日仕事納めだった旦那が
今日も張り切って掃除してきれいになってたから、
明日はもうええやん?って思うけど、
まだしてないところがあるらしい。。
なんとか、逃げたい…

野菜畑も最近見に行ってないし、
ゆずも採りきれてないし
畑に逃げようかな。。(*´ω`)


ではでは、良いお年をお迎えください( ^_^)/~~~




こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v