日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2017年、今年もよろしくお願いします(*^^*)


イメージ 1

今日は、年始に毎年登っている正木山には登らず、
朝はノンビリでした。

弟さん一家も、帰省が次の連休なので、
2回目くらいの我が家だけでのお正月です。
初めて元日の午前中にイオン倉敷に行きましたよ。

福袋をいくつか買いました。
たっくんと私の運動着福袋。
靴下、肌着の福袋。
毛糸詰め放題の福袋。

一番燃えたのは毛糸詰め放題でした(^^♪

今日の最高35玉積み上げた方がいるそうです。
私は1080円で、21玉の毛糸をゲットしました。
しかも、パンドラハウスポイント5倍だし!

友達が他県に帰省したら、
イオンのパンドラハウスで毛糸詰め放題やってるんよ。
と聞いてましたが、倉敷でもやってたんですね。

なかなか午前中に来ることが難しいから、
来年以降はどうかな?
でも結構いい毛糸で、見てるだけでワクワクします。

午後は、岡山後楽園が元日入場無料だったのでいってみました。
そちらは、また今度。

家族で、格付けチェックみてたら、楽しいですね。
去年は、長男が留学で居なかったし。
あと何回家族でお正月過ごせるかな。


こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v
この記事に