日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

DoubleS 301 2016年12月日本公演

忘れないうちに、記事にしておきます。
会場にいる間は、いろんなことを忘れさせてくれるコンサートでした。


オープニングは、Saxophone ノリがいい曲だから、グイグイ引っ張っていける曲。


この曲も好き。ダンスも好き(*´ω`)
ETANAL5に入ってる全部の曲が、メインでもOKな曲で大好きです。
本当に完成度の高いアルバムでした!!


去年の今頃、ドキドキしながら、練習してたんだろうなー。
私は、年が明けて、
そういえば、そろそろカムバックするとか言ってたんじゃないの~~~?
と、のんきに思い始めてたころでした。

1月半ば以降に、次々にティーザーが公開されて、
お!これは、いいんじゃないの?と思い始めて、
2月11日にPAINのMVを見た時は、めっちゃ感動したのを覚えてます。
(ギュのかっこよさに!!!あまりの変身ぶりに度肝を抜かれた感じ)
ソロ活動では、見向きもしなくてごめんなさーい

きっと、3人は、この曲を歌うたびに、当時のことを思い出すんだろうなー。


ギュのソロ。これは、11月30日のファンミでも歌ってた!(*´ω`)


ノリがいいのは、AHHAだね!
会場が一気に元気に盛り上がりました!

ちょっとお遊戯会っぽい振付がまた可愛いね(*´ω`)
神戸コンサートの動画より、名古屋コンサートのほうがダンスがよくわかるので名古屋版を。




しっとり、大人のバラードで好きです(*'▽')




アンコールのキュがと~~ってもかわいくてステキでした!!
まだ、こういう格好もできるね!
楽しませてもらいました。ありがとう!


動画はすべてKyu loveakiさんからお借りしています。
いつもありがとうございます。
きっと今後も何度もみる動画だと思います。

この順で、歌ったわけではないです。
動画は歌った曲全部の一部です。




こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*´ω`)
更新の励みになります。