日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 帝王の娘スベクヒャン見ています♪

この頃、てれびせとうちで朝やっている
帝王の娘スベクヒャン見ています。

朝、見られないときもあるけれど、
録画してみてます。

当初、おきまりの韓ドラあるあるばっかりで、
面白いのかなぁと思ってみてましたが、
今日で29話。全部で72話まであるから、
半ばあたりまで来ました。



mizutamarijpさんからおかりしています。

予告編のようなものがないのでこちら。

主演男優の方、チョ・ヒョンジェさん以外知らない方ばかりで
どうかなーと思ってましたが、
だんだん面白くなってきました。

後半、どうやって、絡んだ糸をもとに戻すのか、
興味津々ですね。
オープニングが微妙だったんですが、
ハッピーエンドであってほしいです~~。



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです。
更新の励みになります!(*´ω`)