日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

赤米の甘酒飲みながらSIXPAD やってます。

イメージ 1


旦那が、買ってきた、SIXPADを何回か使ってます。

弱い方から2つ目でやってみて、
今日は3つ目でやってます。

初めてした時は、翌日にドカンと出るものが3度もでたので、
これは、こういう効果もあるのかな?と思いましたが、
それ以降、そのドカン効果もなく、
もう少し、強めてやってます。

ロナウドがCMしてるらしい?
私には、ロナウドって誰?なんだけど…

痩せるかな?
ゴロッとしていてなんで痩せるのか?
わからないけれど、
これ、肩に貼れば肩こりに効きそうな気もしないでもないです。

イメージ 2

さっきまで赤米の甘酒飲みながら刺繍してました。
赤米取れる地域の方に、いただきました。
美味しいです。

刺繍は、昼間は良く見えるけど、
夜は見えにくいから、目が疲れるので
昼間にする方がいいです。

SIXPADは、ブログ書きながらもできるからいいね。
高い買い物だったから、元は取りたいなぁ。

amazonでも売ってるみたい。
amazonの値段見たら、

旦那にグチグチいいそうなのでやめときます。



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪