日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

久しぶりにパン♪

イメージ 2


明日は久しぶりの仕事に行くので、
材料受け取りで、家にいないといけなくて、
ただ待ってるのもなぁとパン焼きました。
でも、朝9時過ぎには届いちゃったよ^ ^

いつものたまごパンと、
コッペパンみたいなのは、
おからパンです。

冷凍してあったおからを
ガンガンハサミで砕いて入れました。

我が家の冷凍庫には、わけわからなくなったものが
たくさん眠ってるので、消費できて良かったです。

思いのほか、
おからパンが美味しかったです🥖

おからは、バイト先に週一くる豆腐屋さんで、
友達が買うので、分けてもらったものです。
おから煮ても、続けては食べないから
残りは冷凍してました。


   イメージ 1

何気に、ホームセンターのナフコでもらって帰った
バラの通販カタログ🌹をみてたら、
バラ図鑑みたいに、いろいろ載っていて、みていて楽しいです。

みていたら、オベリスクとか、アーチとか置いてみたくなりました。
鉢植えバラに設置してる写真があって、
こう使うのか~とわかります。
考えるだけで楽しい~~(*^o^*)


こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪