日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 青い海の伝説 観ました(^^♪

最終話を残して、
観ようか観まいか少し躊躇してましたが、
やっぱり見ちゃったー(*'▽')

ネタバレがダメな方は、見ないでね。


YukidiCaさんからお借りしています。

最後のほうの、濃厚キスシーン
何回も見ちゃったわww



韓ドラにしては、すごくきれいな終わり方でした

KLove 9865さんからお借りしています。

相手役の、チョン・ジヒョンさんがすごくうまかったです。
気の強い女を演じるイメージしかなかったですが、
猟奇的な彼女とか星から来たあなたとか。。)
すごくよかったです。

歳がいってる割に、
可愛らしい顔も見せてくれて、
いろんな表情が素晴らしかったです。

人魚を演じるなんて、そうそううまくできる人いないでしょうね。
出産直後だったらしいんだけれど、(結婚されてたのね?)
すごく美しい人魚でした。

人魚の姿でいるのを、ジュンジェ(ミノ)にばれそうになった時、
ジュンジェの友達に人魚の姿を見られてしまったときとか、
ドキドキしてしまいました。
すごく、演技の幅が広い方だわ。

ストーリーがよかったからか、
(といっても、メインストーリーの大筋しかわかってません。)
ミノ君の演技がうまかったという印象はなくて、
普通に演じてた感じかなぁ。。

お母さんと別れることになったことや出会うまでのいきさつ、
詐欺をはたらいているときのことなんかは、
韓国語音声だけじゃ、全然わからないので、
字幕がついたら見たいですね。




青い海の伝説 の、衛星劇場のページは↓

衛星劇場は、ケーブルテレビでもさらに別料金なので、
字幕で見るのはまだ先かな。。



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪