日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社市 金山焼肉店

イメージ 1


昨夜行ってきました。

前にもきたことがありますが、
職場の飲み会だったから、
あまり味とか覚えてなかったです。

なーんか美味しいお肉だなぁと思ったら
上カルビとか、上ロースとか、
旦那が、上がついたのを結構たのんでたみたい。

いつも行くお店は、
ファミリーセットがあるので、
びっくりするような額にはならないんですが、
このお店は、単品メニューだけでした。

お腹がそんなにいっぱいになったわけでもないんですが、
韓国風サラダ、石焼ビピンバ、お茶漬けも美味しかったです。
よくありがちな、つけすぎると辛すぎるタレではなく、
お肉をべチャっとつけても、辛くないタレで美味しかったです。

支払いは爺ちゃんがしてくれたので、良かった(*^^*)



昨日、ランの植え替えしたからかな。
ランは、義母が世話していたので、
ずーっと放置だったんですよ。
爺ちゃんが世話するかなと思ったら、せんし。
枯らすよりはなんとかしなくちゃとやりましたが、

植え替えの土代が焼肉になったみたい(*^^*)



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪