日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

Double S 301 メキシココンサート♪

4日土曜日、Double S 301は、
メキシコでのコンサートでした~~。

ストリーミングもあったみたいなんですけど。
そんなことに気づかなかったので、
youtubeに上がってきてから見てます。

久しぶりに3人を見られて嬉しかった~。

インスタはよく更新してくれてるけれど、
やっぱり、歌って踊っているのがいい。




Shiobei Sanzさんからお借りしています。

1つみると、次から次へ見られるので、
1つだけ。。

客席、ペンライトと、スマホがすごいね。
スマホで撮り放題ってびっくり~~。
だから見せてもらえるんだけど。。

私が行った、神戸のコンサートは、
すごく静かな印象でしたが、
お国柄、みんな歌うわ、声がいっぱいで大盛況な様子。



マンネは入隊前に、ソロコンサートするけれど、
3人ではもうしないのかなー。

このまま、マンネが入隊したらどうなっちゃうんだろう。。


こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪