日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

最近当たったもの

イメージ 1


のどごし生は、当たったというよりは、
シールを集めて送ったら貰える全員プレゼント。

スリッパは、地元のスーパーのフォーマルウェアの人気投票の景品。
入園入学の時のフォーマルウエアにあうようなスリッパなんで、
もう私には用がないような気もするんですが当たっちゃいました。

紙のカードは、これで岡山県を自慢して!
というキャンペーンでもらえるもの。
先着順のプレゼントで
おかやま犬🐕と岡山出身なのかな?金元寿子さん?のカードです。
高橋大輔さんのカードセットのほうが希望者が多かったみたい。
ツイッターで#おかやま犬 #岡山自慢で検索すると
このカードを使って岡山自慢している人のツイートを見ることができます。

金麦は、プレモノというサイトの懸賞です。
プレモノは、缶コーヒーとか結構あたります。

小さいものでもあたると嬉しいね😃


こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪