日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

이민호의 취향 innisfree facebook LIVE イミンホの趣向 イニスフリー

昨日、午後、FacebookでLIVE放送されてましたが
仕事で見られなかったんですが、
夜サイトを見たら動画が見られました。

昨夜はなぜか、pcからブログ記事のupができなくて
今頃になってしまいました。


https://www.facebook.com/innisfreeHQ/?fref=ts
↑のサイトからFacebookに登録してなくても見られると思います。

動画開始6分過ぎまでミノ君登場しません。

非の打ちどころのない、かっこよさですねー。
話してることは、イニスフリーの香水のことみたいですが、
あまりよくわからないw
心で感じ取りましょう~(^^)


こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪