日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

OPPO イ・ミンホとバレンタイン💘

バレンタインデーにこれまたプレゼントですね。
携帯電話OPPOのマレーシアのサイトです。
スマホからQRコード読み込んで、
チャットできたり、電話がかかってきたり、
名前入りメッセージがもらえます(疑似体験)。

イメージ 8

上の写真で飛べなかったら、
↑に行くとQRコードのページに行きます。

イメージ 1
いかにも、メッセージが来たかのように…


イメージ 2
手のひらマークをどんどんクリックしていきます。

イメージ 3

イメージ 4

動画電話を受ける(緑をタップする)と
下の動画が流れてきます。

YUKI_3862_I like Korean dramaさんからお借りしています。


ミノ君から、電話がかかってきたような感じに♡


イメージ 5



イメージ 6

イメージ 7



イメージ 9


イメージ 10

このあと、シェアする画面になるけれど、
それはしなくてもいいんじゃないかな。


イニスフリーの恋愛疑似体験動画も、
ドキドキ💓💓しちゃいましたが、
こちらもドキドキ💓💓です~(*^^*)

シャツのボタンが外れてるのに
気づいたら、ドキドキして見れないじゃない(*^^*)

あれこれすごいサービスですね!
今日は、バイトが1時間遅れになったから
思わぬプレゼント見ることができました!
ラッキー(*^^*)

それでは、行ってきます~~

こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪