日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 BUFFE&BAKERY CHALLENGED(チャレンジド) でランチビッフェ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



昨日友達と行ってきました。

社会福祉法人 倉敷夢工房さんがされてます。
なので、障害者の方が働かれてます

場所は、大きい道から中に入るので分かりづらいですが、
入っていく道さえ間違えなければ大丈夫です。

メインのパスタを注文して、
サイドメニュー、デザート、ドリンクは
バイキングになってます。

1250円で、税込み1350円で、
近隣のランチバイキングに比べたら、
少しお高めですが、
味は美味しかったです。

私たちの後に10人くらいの団体さんが来られましたが、
団体さんは、別室もあるとか。

デザートはシフォンケーキやおからのクッキー、
バレンタインデーが近いから、ガトーショコラも!
どれもこれも美味しくて、お代わりもして、
お腹パンパンになりましたよ。

別の友達と、いつか行こうと話してたお店でした。
また行かなきゃ~~。





こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪