日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社市清音 五感でランチ♪



今日は珍しく、日曜日なのに、友達と出かけました。

平日仕事で忙しい友達とは、
やはり、日曜日にしか会えないですね。

友達のオススメで、
総社市清音にある五感というお店に行きました。

お店は、伯備線の線路そばで、目の前には
菜の花がきれいに咲いていました。
菜の花をじっと見るのも、今年初めてかな(*´ω`)

イメージ 2


ランチは五感ランチ1300円と
パスタランチ900円があるそうです。
週替わりだとか。
デザートは+200円でつけましたよ(^^)

       イメージ 1

下から前菜盛り合わせ、
メインの、ポークステーキ(マスタードソース)
デザート4種(プリン)とコーヒーです。

オシャレ~な店内で、
居心地もよかったです!

お料理も美味しかったし、
盛り付けもきれいで、
こんな風な盛り付け、家ではできんなーとか…(^^)
楽しく過ごしました。



この後、足守のお雛様を見に行きましたよ。
それはまた次に(^^)/



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪