日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

岡山市足守プラザ 陶芸のお雛様取りに行きました♪

イメージ 1


1月にした陶芸教室のお雛様が出来たと連絡があり、
取りに行って来ました。

作った時の私の過去記事は↓


ずらっとならんだお雛様はみんなそれぞれ可愛いです!

私のも焼き上がりに大きな不安がありましたが、
見れないわけじゃないやん…( ´ ▽ ` )ノ

作り手によってだいぶ印象も変わりますね。
顔がワカメちゃんみたいだー。
(後ろ髪はロングなんですけどね。)

先生がかなり手を加えているような気もします。
思ったより色がきれいで、ホッとしました。

帰りに一緒に作った友達んちにも寄り、
渡して来ました。

また今度も参加しまーす( ´ ▽ ` )ノ


こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪