日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

チリでの金環日食の様子youtubeでLIVEでやってました(^^♪

weathernewsさんからお借りしています。
weathernewsさんってこんなこともしてるのね。

ツイッターで知って見てみました。
よくわからないんだけど、
あーすごい!きれい!と思いました。
トークが楽しくて。。(^^)
ほんわか温かい気持ちで見てました。


たぶん、LIVEが終わっても、
戻って、見られるんじゃないかな。。
放送中も、バーを戻してみられたから。

拍手です~というところで拍手しちゃいました。


スクリーンショット撮ってくださいねーというお話に
あ~スマホで見たら、写真撮れる!と
スクショ撮ってみました。
お月様、撮るの難しいんよね。。

番組のスクショだけど、撮れて嬉しい~
SNSで拡散してくださーいということだったので
貼りつけまーす。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

我が家の旦那も娘も関心ないのに
(旦那は本当に金環になってるときだけ見に来た)
大学生の長男にも連絡したら、
離れていても感動を共有できて楽しかった~。

長男が高校生の頃、寒い夜中に流星群を一緒に観てたなーと
思いだしました。
天体のショーよかった~

こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪