日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

箱にメッセージが書いてある紅茶(^^)

イメージ 1

12月にお見舞いに行った友達から
快気祝いが届いて、
さっきまで久々に長電話してました。

快気祝いと、
別の友達からも先月
こんな紅茶をいただきました。
最近は、こんなのが流行ってるのね。

箱に、メッセージが書いてあります。
心からありがとうの紅茶
パリ風大人のおいしい紅茶
きれいな心のありがとうというおいしい紅茶とか。

ただ、物をいただくより、嬉しい感じがします( ´ ▽ ` )ノ
ショコラ風味、キャラメルハニー風味、
きらめき果実風味だそう。

先にもらっていたショコラとキャラメルハニーは、
紅茶なのにショコラやキャラメルの香りがしておいしかったです。
きらめき果実風味はまだだけど、
きっとおいしいだろうなぁ~

連日のホリホリお仕事で、疲れてましたが、
久々に電話でしゃべって、私も元気をもらいました。
元気になってよかったです( ´ ▽ ` )ノ



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪