日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ふるさと納税 宮崎県都農町 絶品‼ 宮崎牛すき焼きセット届きました(^^♪

イメージ 1


宮崎県都農町に30000円寄付していただきました。
肩スライス500g
肩ロース500g
ロース500g
の合計1500gです。
届いたのは、2月下旬です。

1万円あたり1パックだから、
1パック数千円すると思われます。
うーん🤔
自分では絶対買わないな( ´ ▽ ` )ノ

長男が再来週帰省するので、
その時にみんなで食べようと、思ってますが、
先にとどいた焼肉用肉同様、
旦那は早く食べたいみたい。

おいしいものは家族みんなで分かち合いたい私。
旦那は、人数が増えると、量が減ると思うみたいね(・・?)
再来週まで死守できるかな?


ネタがない時のふるさと納税記事でした!(^^)



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪