日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 帝王の娘スベクヒャン見ました♪

今日、テレビせとうちで、最終回でした。

朝、仕事だったので、
録画して、今観終えました。



Klockworx VODさんからお借りしています。


最初は、韓ドラあるあるすぎて、
なんかもうお腹いっぱいよね。
と思ってみてましたが、
やはり私が単純なのか、
面白くて、毎日楽しみにしてました。

旦那も面白かったようで、
一度録画に失敗したら、
仕事に行くときに、「今日はちゃんと録画しておいてよ。」と
念を押していったぐらい、楽しみにしてました。
久々に旦那も楽しみにしていたドラマです。

3月に入って、ドラマが佳境なところなのに、
私も朝から仕事で、録画でしかみられなくて、
早く観たいから、
1分でも早くかえってこーい!と待ってました。

今日の最終回は、旦那は飲み会なので、先に見ました。
正直なところ、最終回なのに、
それまでの話の流れに比べて
穏やかすぎな気がしましたが、
穏やかに終わって、まあヨシなのかな。。

イマイチ、すてきな俳優さんがいなかったのが残念と言えば残念。
太子のミョンノンはソドンヨとか49日の人で、演技派だけどね。。
ミョンノンのおつきの家臣は、
あまり見たことない人でしたが、
いい雰囲気でしたね。

あ、チンム公は、終盤、目の辺りが
霍建華に似てるなと思える時がありましたが、
最終回はそうでもなかったかな。。

途中ハラハラドキドキしながらみた、
面白いドラマでした(*´ω`)
おススメです!



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪