日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

AbemaTVで 「奪い愛 冬」の一挙放送見てます。

何気に、AbemaTV見てみたら、
なん田か面白そうなドラマやってました。

その前は、小泉元首相の90分インタビュー見てました。
それも、興味深い内容だったんだけど。。。

このドラマ、ついこの間終わったドラマみたいなんだけど、
ドロドロすぎて、面白いです。
榊原郁恵が母親役で出てる。。
他は、みんな知らない俳優さんだけど。。。

昔、片平なぎさと、風間杜夫と、堀ちえみ?だったかな。。
風間杜夫が手をけがさせてしまってたピアニストの片平なぎさ
仕方なく恋人だった。。。(結婚してたのかな。)
そんな雰囲気のドラマです~~。
ドロドロすぎて、パロディーっぽい雰囲気も少しあったりして。。

今晩で完結するのかな?
いつお風呂に入ろうか??とか思っちゃう。。

下のサイトで、やってます。無料です。

スマホでみてたら、横に視聴者からのコメントが入って読めるんだけど、
コメント読むの面白い!

久々に、日本のドラマみた。。
韓ドラに似てるかなって思ったけれど、
なんだか、いじわるのやり方が、日本人っぽい気がする。


こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪