日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

単発お仕事って大変。

今日は午前中、ネットに登録して貰える仕事してきました。
結構大変でした。

詳細は言えませんが、
単発バイトで、1200円/店 稼ぐのって大変。

30分程度で終わる店舗の棚替えの軽作業だというから行ってみたら、
最初のお店では、1時間半かかり、
2店舗目は1時間かかりました。

並べ方や差し替えるものを間違えたら、
お金にならないので、神経使うし、
証拠の写真撮影も、規定通り撮影しないといけないです。

午後はいつものバイトがあるから、
焦りまくる→お昼抜き→スーツで行くから、
どしたん?その恰好?と言われるし。

帰って、先ほど、パソコンから報告書を1時間かけて作り
提出しましたが。。。

ちょっとこれは割に合わないかなぁ。。。
都合のいい日の隙間時間に働けるので、
本当にお金が欲しければ、アリなんだろうけど。。

前に、同じ会社からの委託のお仕事で、
6時間半の実働+報告書作成作業2時間で、
車移動代込で1万5~6千円程度+商品多数もらったこともあるから、
足して割ったら、ありかなぁ。。

あ~~。やっぱり時給で稼げる一日仕事探そうかなぁ。。
とこういう日は思います。




こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪