日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ソフトバンク スーパーフライデー ファミマチキン(^^)

イメージ 1

画像は先週のです。

今月来月はソフトバンクのスーパーフライデー(^^)
ファミマチキンもらいに行きましたよ!

娘は若いから、2つもらえるんだって。
で、1個はたっくんに。
夕方、私の分1個食べたんだけどね。。

旦那は、3月に入って最初の土曜日になって、
ソフトバンクからメール来てない!と大騒ぎしてましたが、
ソフトバンク メール来ない で検索したら、
アップデートしてないと来ないみたいで。。。
アップデートしたら、次の週からはきてたそうです。
でも先週は飲み会でもらいに行けなかったらしいから、
今週は、忘れずにもらってくるかな?

牛丼や、ミスドよりは、なんか、小ちゃいなぁと思いますが、
貰えるのはやはり嬉しいです😃

来週も行かなきゃ!( ´ ▽ ` )ノ



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪