日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 匂いを見る少女見ました&名もなき英雄みてます。

BSで匂いを見る少女やってたので見てみました。
朝の7時からだったので、じっとは座って見られないし、
かといって、録画したのをずーーーっと見るのも大儀で、
ところどころとんだ状態での視聴です。


NBCUniversal Entertainmentさんからお借りしています。

特に誰のファンでもない作品なので、
淡々と見て、普通のドラマだったなーという感想です。

それから…
スベクヒャンが終わってしまって、寂しい限りなんですが、
その時間枠に始まった、名もなき英雄を見ています。


コンテンツセブンさんからおかりしています。。

現代ものなので、
ちょっと軽いイメージになりますが、
私は楽しめて見てます。
スベクヒャンのソルランの養父が
ここでは、悪の社長みたいな役ででてます。
髪型と服装が違うとガラッと印象が変わってます。
役者ですね~。




こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪