日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

TUTAYAでベルサイユのばらのTカードと、ポンタカード登録でコーヒー券(^^)

昨日は1日バタバタしたので、
今日はまったり過ごしました。

昨日、帰りにTUTAYAに寄ったら、
ベルサイユのばらのTカード💳が今の期間に申し込めるらしいです。
写真は撮ってないので、
詳しくは公式サイト↓で確認してみてね。

今日は午前中、ベルばらファンの友達がやってきて、
娘ちゃんがベルばら連載45周年記念に発行された本を
買ったと見せてくれたんですが、
Tカードのことを教えてあげたら、
めっちゃ喜んでました。
私も、ベルばらは好きだし、
この絵も好きなので、ベルサイユのばらTカード、
500円出してもいいかもしれない( ´ ▽ ` )ノ
ま、キャンディキャンディでもいいんだけどね。

カードつながりで、思い出したからかいておきます。
数日前にローソンに行ったら、
こんな掲示をみつけました。
イメージ 1


コーヒー券貰えて使える期限も迫ってるので、
忘れずに登録してみました。

外出したときに、コーヒー貰えたら嬉しいですね!🤗


こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪