日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

アリオ倉敷 Hiyori Coffee ひより珈琲でランチとディノパーク

イメージ 1


水曜日に倉敷まで長男を迎えに行き、
そのままランチしてきました。

生クリームでモリモリのでざーカフェみたいでしたが、
スパゲティがあったので。

スパゲティはわさび風味で美味しかったですが、
+100円でついたドリンクは、
わたしはマンゴードリンクにしたんですが、
単品なら480円するっていうのに、
そのまま+100円の味でした(´-`).。oO
スパゲティ単品にして水でよかったかも。
息子の頼んだなんとかアイスミルクティー(単品で450円)は
見た感じもいい感じでした(^^)
つぎきたら、これがいいな~~。



アリオ倉敷の一階の大きな服屋さんが閉店して、
イメージ 2

↑になってました。
期間限定でディノパーク。

歩いて回るのなら、
アリオアプリをスマホに入れていたら、
300円が100円で入れるそう。
コロコロの乗り物にのってまわるのもありましたよ。
1000円がアプリで800円と高いけれど(^^)

アリオ倉敷のお店は、どのお店も若向けで買うものがないのよね。
閉店して工事中の覆いがされてたら、
次は何になるかな?と期待するんですけど…
駅前なのにねー( ´ ▽ ` )ノ


こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪