日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

岡山市北区 丸源ラーメン

イメージ 1

岡山ドームのフリマの後、
丸源ラーメン🍜で、お昼にしました。
前にも来たことがあります。
その時は、焼き飯が調理器具の不具合で
提供できないと言われて、残念でしたが、
今日は食べることができました。
(旦那と子供が)

私は、熟成醤油ラーメン、
長男は辛い系。
旦那は肉そばにしてました。
焼き飯付き。
焼き飯は、テーブルまで来て、卵液を鉄板にまわしかけてくれます。
美味しいらしいです。

混んでいて少し待ちましたが、
活気があるし、美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ



イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪