日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

飲酒運転”キム・ヒョンジュン、今後について事務所がコメント

昨晩、👆のニュースが飛び込んできました。

ここのところ、除隊の時の
youtubeの動画見てることが多かったのに。。

4月29日のファンミ、行かないけれど、成功しますように。。。と
願っていたんですけどね。
ソウルファンミが成功すれば、
日本でもファンミがあるかなと思ってたんだけど。。

日本であっても行くかどうかは微妙なところだったんだけど、
開催がなければ、考えることもできないことだから。。
とりあえず、4月29日のソウルファンミは行うみたいね。
そりゃ、今更なしになったら、
チケット代収入がなくなるわけで
お金どれだけいるか…
やらないわけにはいかないよね。

HENECIA JAPANの更新もまた始まって、
入隊前後の更新期間に更新した分のは
何もイベントないよねぇ。。
確か、除隊後のイベントまでには更新はないから
今しといてねみたいな感じだったはずなんだけどな。
だから更新したのに…(>_<)
ソウルまで、HENECIA JAPANの会員が
皆が皆、行けるわけじゃないよね。
日本でのイベントだと普通思うと思うのだけれど…。
忘れちゃったのか、資金集めなのか…。

人それぞれ、考えかたがあるけれど、
もう見切りはつけたつもりだったけれど、
日本でファンミあるなら、
1度は行ってみてもいいかなと思ってました。
そのイベントでのリダをみて、
自分がどう感じるかだ~と。

でもね~~。
あんなゴタゴタ引き起こしてからの入隊、
除隊の時の、あのLetterは何だったのか。。

ファンミが開催できるように
盛り立ててくれた周りの人って、
結構大変だと思うんだけど。。

最初にこの記事を見た時、
一瞬、嵌められたんじゃない?
と思ったけれど、そんなドラマみたいなことないよね。
そして、しっかりしーや!と思ったけれど、
30にもなって、こんなことしてるのは、
もう、どうしようもないんやろね。。
きっと、こういう本質的な部分は、
直らないんやろうなぁ。。
ほんとに、残念。






イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪