日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

足守プラザ 季節の陶芸 陶の灯り 桜🌸はまだまだ

イメージ 1


昨日、友達と岡山市足守プラザで、
陶の灯りを作って来ました。


考え決断するのが難しかったです。
けど、先生が丁寧に教えてくれたり、
模様のアドバイスをしてくださるので、
思ってたより、可愛らしいものになりそうです(^^)

前に作った、兜は、まだ乾かし中なのかな?
白い色が塗られてました。
乾いたら随分土の色が変わりますね。

終わって、足守川の桜🌸を見に行きました。
まだまだ全然です。
1部先にもなって無いんじゃないかな。
これは、昨日のこと、4月5日(水)のことです。


イメージ 2


足元をみたら、ムスカリがきれいに咲いていました。
ムスカリがきれいで、見とれてたら、
多肉があるやん!と友達が見つけました。
草の中に、よくみたら、多肉植物っぽい草がありました。
ただの草かもしれないけれど…
目につくところがすごいなーと思いました。

桜は🌸まだまだでしたが、
可愛らしいものに 見つけました(^^)

足守プラザのチラシをもらったので、
載せておきます。
イメージ 3

イメージ 4



イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪