日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ソフトバンク SUPER FRIDAY 4月はサーティワン と酒津の今日の桜(^^)/

先月は、ファミリーマートのチキンでしたが、
今月は、サーティワンのシングルコーンです。
イメージ 1



前回の時は、甘いものをたのんで、甘すぎたので、
今回は、ストロベリー何とか。
昔からあるよね。

季節が違うから?甘すぎない甘さで美味しかったです。
今日は、これをお昼ご飯がわりに、バイトです。
普段食べないものを、タダでもらうと、
元気がでますね(^^)

そのあと、本屋で情報収集。
図書館もいいけれど、
最新情報はやはり本屋のほうが、
目に入りやすいですね。

見ていたら、欲しい本がいっぱい。
でも見ただけ(^^;

行きに、酒津公園の横を通ったら、
駐車場に警備員さんがいたので、
桜が結構咲いてる?と帰りに寄ってみました。

行きは雨が降ってなかったけれど、
帰りに寄ったら、霧雨が降ってきてました。
傘を持ってこなかったので、
ささっと写真撮ってすぐ帰りました。
一人だったしね。



イメージ 2
どんよりしたお天気だから、桜が映えないね。

イメージ 3


イメージ 4



桜は5分咲きくらいかな。。
駐車場の辺りは、咲いていましたが、
帰りに通った土手沿い(線路側)は、上から見た感じ、
まだつぼみが目立ってました。
土日で、いっぱい咲くかな。
でも、天気がどうなんだろう???




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪