日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

白髪楽しむ女性が増加なんだ~~⁉

イメージ 1


今日の山陽新聞、中程暮らし面に記事が載ってました。
写真右下虫眼鏡マーククリックで写真が大きくなり
記事が読めます。
リンクがあれば添付したかったけれどなさそうなので…

ふぅ~ん。
私は全然楽しめないわ(>_<)

記事中の方は、70だもんね。


数日前、美容院で、カットカラーしてきましたが、
美容院は、明るいから、白髪がすごくよくわかるのに衝撃‼

前だけだと思ってたら、頭頂部も結構白髪でした。
そういえば、最近旦那が、すごいで~~(^。^)と言ってました。

染めて白髪が隠れたら
気分も少し持ち直しました。

私はまだ40代なのになぁ~~。
白髪染めをしょっちゅう気にしないといけないのは
ホントつら~いです。



イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪