日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

「2017 KIM KYUJONG SPECIAL FANEVENT」~キュジョンと一緒にソウル散歩~開催決定

詳しくは↓
もしくは
↑で確認してみてね。

昨日、キュジョンで検索して、
このブログに訪問してくれてた方が多かったのは
このためだったのね。

私はFacebookTwitterもフォローしているのに、
見つけそびれていました。

FacebookTwitterも、多くをフォローしていると、
情報が流れすぎて気づかないです。
時々要らない情報はもらわないように整理しないといけないなぁ。。

話がそれましたが、ファンミのお知らせ、
キュジョンと一緒にソウル散歩っていうから
ソウルかーじゃいいや!
と速攻で思ったけれど、
東京でした~~。
新橋のヤクルトホールだそう。

日本での開催だけれど、
次の日に、友達と初めてのバス旅行するので、
やっぱ、ムリかなぁ。。
移動時間中、疲れてグーグー寝たりしたら悪いよね。
帰りはともかく、行きはおしゃべりしたいよね。

東京で、見たい展覧会などのイベントがあったら、
と思って、今ざっと調べてみたけれど、
特にこれ観たい!と思うようなのもなかったし。。。

半年前に新宿のホールに行ったとき、
すごく少なくて、
思わず参加者を席の列で数えたら
500人足らずだったから、
もうファンミはないだろなー
なんて思ってました。
今回は、キャパ550席だから、
いい判断だなと思います。

うちの自治体の公共ホールでも、
そのくらいはあるので、
少しでも近くでやってくれたらなぁと思います。

お知らせをみた勢いで、
ファンクラブにも入っちゃおうかなと思い
申込書に記入までしかけましたが、
ちょっと冷静になってきました。

サイン会があるなら、
検討しなおしもあるけれど、
ハイタッチってほんとに一瞬やもんね。

あ~~東京はやっぱり遠い~~。
お金がかかる~~。
5万も交通費とイベント代に使うなら、
他に私を呼び寄せるものが要ります。



イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪