日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 名もなき英雄(ヒーロー)観ました


テレビせとうちで、平日朝、見てました。
今日が最終回でした。

一応最終回まで観ましたが、
朝の時間でなかったら、途中で挫折していたかも~。




パク・シフ、女性問題後の初主演作みたいだけど、
いい役もらったなぁと思いました。

ストーリーも
仲間を殺した、本当の悪党をみつけて
退治する話でした。
ラブストーリーは、ほとんどなしです。

最初は、見張りに見張りがついたりで
ややこしかったのが、
だんだん、シユンの周りの人たちが
シユンの味方になっていく感じでしたね。

でも、死んでいく人も多くて。。。
強面の人がいっぱい出てくるドラマでした。
たぶん、私は、すぐ内容を忘れるドラマだと思います(^^;

この前にみたスベクヒャンの育ての父が
こちらでは、悪党の親分で出てくるのだけれど、
顔は一緒だけど、服装でこんなにも違うのか?
というところが見ごたえがあった感じ。
韓国の役者さんはすごいですね。
本当に役に化けてます。

次は馬医だって。
面白いのかな。。
題名からして、微妙な感じ。。

とりあえず、録画はしてみようかな。



イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪