日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

井原市美星町 雑貨屋 海猫に行って来ました♪ 桜も(^^)

イメージ 1

友達がまだ行ったことがないというので行ってみました。

少し前にイベントがあったのかな。
で、5月のGWにもイベントがあるようで、
今は静かです。

入口入って、右側もお店があったけれど、
この日は左側だけでした。
以前は左側に衣類があったけれど、
この日は衣類はなかったような。

たまに行くと、
おいてあるものが変わっていて
毎回楽しめます。

高いものもあるけれど、
これは買い!と思うものもあります。
今日は、絵画のようなコースター?飾り?
を買いました。
夜中にみたら、表情違ってそうな気もしないけれど
手のひらサイズなので気に入りました。

前に欲しいなと思っていたものもまだありました。
友達にこれどう思う?と聞いたら、
…だった。
友達にはナシだったのかなー。

時々行くには楽しいお店です。


イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪