日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ Abema TVで ピノキオ観てます♪

週末AbemaTVのまとめ放送をたまたま見て、
以前テレビでやっていた時、4~5話まで観ていたのに
挫折したので、
ちょうど、その続きあたりから見始めました。



カルチュア・パブリッシャーズさんよりお借りしています。


なんで挫折したのだろうと思うくらい
平日毎晩楽しみに見ています。
昨日、水曜日は放送がなくて残念。

みんな迫真の演技~~。
どうして前は挫折したのかな~。

月火木金、22時15分からは↓

パク・シネちゃんとイ・ジョンヒョク君、結構お似合い(^^♪
シネちゃん、相続者たちで、ミノ君と出てたけれど、
ミノ君よりよっぽどお似合いな気がするし、
きれいで可愛く見えます。
前は、高校生の役だったからかな。

ジョンソク君も、むかーしのサンウみたい。
ポロポロ流す涙がステキすぎる~~。

いいなーと思ったら、
「君の声が聞こえる」のスタッフが作ってるみたいです。

AbemaTVの、ピノキオの放送が22時15分ってのもいいね。
報道ステーションを最初見てから見られるから。
イムリーに見ると、

これからどうなるのかなー。
兄は弟を思いやり、
弟は兄を思いやり、
お兄ちゃん~~どうなるのかな。。

楽しみです。



イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪