日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社市 太郎茶屋 鎌倉のモーニング♪

イメージ 1


昨日、イベント前に友達とモーニングに行きました。
最初は、はなれ に行くつもりでしたが、
お休みだったので、鎌倉に。

ここには昼と夕方しか来たことなかったです。

いろいろ品数があるのに、540円でした(*^^*)

美味しかったし、半個室みたいなので、
居心地もよかったです。


友達があちこち桜🌸を見に行っていたので、
写真をたくさん見せてくれました。



私は先週からはブドウ🍇の間引き作業があって、
隙間時間があったら、畑に行ってます。
日に日に粒が大きくなるので、追われます。

他に間引きのおばちゃんがきてたら、私はいいよねーと思いますが、
今年は爺ちゃん、頼まない気なんかな❓
大変だと思うんだけど❓

昨日は爺ちゃんもセレモニーに行くから、
畑に行かなくてもね~~と
いいタイミングで友達と喋れて息抜きになってよかったです。


イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪