日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷 なつかしマーケットに寄りました♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
近くの小学校の脇のバス停に藤の花が咲いてました!



倉敷市芸文館前広場で第5日曜日に開催されているとか。
児島フェスティバルの後に寄ってみました。
HPは↓
http://m-kanjiya.com/?mode=f2


ついたのが2時半で、強風が吹き始めていて、
片付けされてる店が多かったです。


手芸のボタンやら、絹糸やらあって、
ゆっくりみたいお店が多かったです。

古いオタマよかったなー。
懐かしいアルミの弁当箱とかもね!
子供の頃に遊んだ羽子板とか。

今度第5日曜日はいつかな?
また来たいなぁ^_^



イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪