日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

三井アウトレットパーク倉敷で朝ごパンゲットとえびす饅頭(^^)

イメージ 1


ゴールデンウィーク前に入った広告で、
マスキングテープをもらいましたが、
朝早く行けば、毎日先着200名にパンがもらえるので、
もらいに行きましたよ。

ちなみに、29日土曜日に10時過ぎに旦那と行ったら、
もうなかったので、
今日は朝9時過ぎに行きました(^^)

広告チラシの絵は、
もうちょっと豪華なパン🥐の絵が書いてありましたが、
今日はシンプルな塩バターパンでした。

パン🥐をゲットしたあと、
すぐに阿智神社の阿知の藤を見に行ったわけです。

阿知の藤のあと、
商店街で買って食べたのが、
えびす饅頭です。
いわゆる、ふうまん・太鼓饅頭ですね。
あんこたっぷりで、1個75円でした。

お行儀悪いけれど
駐車場料金が気になり、
早足で歩きながら食べました(^。^)



友達が、倉敷で仕事していたとかで、
車ではなかなか行けない界隈のことをよく知っています。
えびす饅頭も、阿智神社も初めてだったので、
楽しかったです(^。^)

駐車場に戻って、次に向かったのが
種松山の藤でした。

それはまたつぎに。




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪