日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イマドキの食品工場ってすごい。

今日は、たまに受けている仕事の研修で
食品工場の見学に行ってきました。

10年ほど前にも、同じ工場に見学に来たんだけれど、
その時と違う新設の工場で
とてもきれいな工場でした。

工場内に入るまでにすごく沢山することがあります。
着替え、粘着シール、風の中、粘着シール、手洗いだったかな??
体温まで…その他にも健康状態など、
私も、給食施設で働いたけれど、
その何倍もですね。

なかなか見せてもらえないものを見せていただき
商品の良さがよくわかりました。

帰りにたくさんお土産をもらいました。
だからってわけじゃないですが、
良さを伝えれるように、頑張ります。





イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪