日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ザグフェスタ2017に行ってきました♪

イメージ 1

毎年やってるのかな?
私は初めて行ってみました。

ザグフェス2017のページは↓

午後から行ったので、
駐車場も待つことなくスムーズにとめられました。

コンベックス岡山の大展示場と中展示場と
外にも屋台のお店が出ています。




イメージ 3

午後からだったので、
受付終了しているものもたくさんありましたが、
並べば参加できるものもまだまだありました。
30分待ちと書いていても、30分も待たなかったと思います。


イメージ 2

腸年齢測定して、ヤクルト
ボール投げゲームをして、チオビタドリンク
ザグザグのポイントカードの抽選で5等だったけれど、洗剤サンプル
旦那は体臭を調べてもらい、消臭グッズ
肩こり度合いを調べてもらって、ピップエレキバンのサンプル
コンドロイチンの話を聞いて、下敷きと黒飴
キリンビールで作り方の説明を聞き、柿のたね
S&Bで、ハーブソルトを自分で配合したもの
ごぼう茶を自分で焙じる作業をして、焙じたお茶と使った軍手をもらいました。

旦那は、体臭も無臭だといわれ、
肩こりも、全くなく、嬉しかったみたい。ご機嫌です(^^;

肩こりは、お前がいつも肩が辛いとか言うけれど
本当か調べてみよう!といって並びました。

私は、午前中は家のことをしていただけなのに、
肩こり数値が高かったです。
なので、これからも正々堂々と、肩が痛いといって
もんでもらえるようになるはずです。(;´∀`)



小さい子がいたらもっと楽しめるのだろうけれど
大人だけでも楽しかったですよ。

来年もあったら行きたいです。




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪