日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

紫苑の間引き始まり

イメージ 1
イチゴは結構草ボーボー(^^;


今日から、紫苑の間引き作業始まりました。
紫苑は、畑が2箇所あるので、
当分、作業かな。

今朝まで雨が降っていたけれど、
止んで少し暑くなり、結構大変でした。

明日は畑に行けないので
午後はバイトに行ったあと
たっくんが帰るのを待って、
間引きにまた行こうと思ったら、
たっくんも行くって💦
イチゴ🍓とりたいって…💦

結局、夕方は、
イチゴ🍓とスナップエンドウの収穫となりました。

今はスナップエンドウの筋とりをテレビ見ながらしてくれてます。
私はちょっと小休憩(^^;
できることをしてくれるから助かります。



イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪