日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

久々に日本のドラマ あなたのことはそれほど 観てます♪

Enter02ndさんからお借りしています。

1話は見てなかったんですが、
2話から見てます。
ええ~~っそうくる?そう言う?という展開で
面白いっちゃ面白い。。
先週くらいから家族も一緒にみて楽しんでます。

見だしたきっかけは、
テレビで、冬彦さんみたいなのやってると言ってたから。

youtubeみたら冬彦さんのドラマ、
誰にも言えない あるやん(*´ω`)
Todd Taylorさんからお借りしています。



懐かしい。。。これもキャーキャー言いながら見てたなー。
オープニング、この曲だったのは覚えてるけれど、
こんな映像だったかなー。


このあと、22時から放送あります。
今週はどうなるのかなぁ(*´ω`)




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪