日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

★祝 20歳★

イメージ 1


昨日、たっくんは20歳になりました!

居酒屋🏮でも行く?かと思ってましたが、
本人のご希望で、焼肉になりました。

行ったのは、牛八




お肉も柔らかくて美味しかったです。


末っ子が20歳になるとやれやれです。
ま、これから先も長い付き合いなんですけどね。


手がかかることも多いけれど、
作業所にも嫌がらず行ってくれるし、
畑作業のお手伝いもしてくれるし、
ご飯の支度も、さりげなく手伝ってくれるから、
いい感じに育ってくれたかな。

これからも人に迷惑かけないように、
生きて行ってほしいです。


ケーキ🎂🍰は手作りしようかと迷いましたが、
一応20歳という節目だから、作らず買いました。

シャトレーゼだったので、安めでしたよ。
丸型より、長四角型のほうが切った時に
見栄えがいいかなと思いましたが、
結局倒れちゃいましたが…(^^)
丸型のケーキの半額くらいでした。
プレートや20のロウソクも買いました。

次からは節約です(^^)

久々に買ったケーキはやはり買ったケーキの味でした(^^)
こんなケーキは作れないわw


イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪