日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

最近のハンドメイド♪

昨日、陶芸で作った灯りを取りに行きました。

イメージ 1


中にランプを入れてみようとしたけれど、
電池がなかった💦

その他、ガラスフュージングや、
初めてチクチクしたポジャギ作品バラのブローチ
メドゥプはセンチョク結びにトレ結びをして、
巻いて止める結びをして、金具をつけてブローチにしたものと、
おはじきにボンドでつけて、冬に作った結びのお雛様のお花にしました。

アジサイのポジャギキットを先生から買っているけれど、
まだ作ってません💦
封もあけてないです(^^;


できたら、ラインで、写真送ってねという事だったので、
出来ました~~と報告してたんですが、
先月はしてないなー💦

今月のガラスフュージングは
ハート💚のペンダントにしてもらい
来週取りに行きます。

つくるのは楽しいけれど、
家でするのは、パワーがいります。

冬は韓ドラ見ながら刺繍とかチクチクしてましたが、
今はぶどうが忙しくてクタクタなので、
なかなか針は持てないです。
韓ドラすらなかなか見られてないです。

それでも来週は、チクチク講座だし、
頑張りまーす(^^)



イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪