日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ジャガイモ🥔収穫

イメージ 1


夕方、バイトから帰ったら、
納屋に置いてあるジャガイモ入れていたカゴが動いていたから
もしや…😩と思ったら、
爺ちゃんから収穫のお誘いがありました。

たっくんが帰宅して畑に行き、
ジャガイモ🥔掘りというか運びしました。
掘ったのは爺ちゃんで、
私とたっくんでかごに入れて運びました。

たっくんは、最初だけしましたが、
袋掛けと違って、やる気ナシで、
ずーっと私に喋りかけてました。

カゴを軽トラに積んだり、納屋で降ろしたりはしてくれましたけど。

とりあえず、雨の合間に収穫できてよかったです。



イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪