日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

サルが出た!(゚д゚lll)

イメージ 1


今日夕方、出かけようと車を出して走り出した矢先、
我が家から数件先の道ぎわを
サルが歩いているのを旦那が発見しました。

旦那が車から降りたら、屋根の上に上がってこちら見てました。

その家のおばちゃんもたまたま庭に出られてて、
サルだ~~と言ってたら、少し屋根の上で寄ってきて、
いきなり威嚇しました。
結構怖かったですよ。
野生の猿🐒は凶暴!

うちの納屋が近くなので、
出荷準備で箱詰めしたピオーネがあるので、
爺ちゃんに戸締りできるところに置かないと
やばいよーと言っておきました。


さっき、近所の人に出たよ~~と連絡したら、
まだ近くに居たみたいで、
すぐ近くの畑にいるのをみたそう。
それが下側の写真。

旦那は、この前キジもみて、
今回サルもみたから、桃太郎やなと
わけのわからないことを言ってました(^^;

イノシシ🐗も怖いけれど、
サルも怖いよね。
気をつけましょう~~


イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪