日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日はポジャギ教室の日

イメージ 1


午前中、いろいろ動き回ったので、
午後は、動かないポジャギ教室でした。

教室に行ったら、
キットをついつい買ってしまいます。

今日は、絹のフレームを作りました。
これは、時間内にできました

この前のに紫陽花は花びらだけ作り、葉っぱがまだ。

夏らしくLEDの灯りのキットも、
三角のモビールみたいなのが可愛くて作ってみようと思いました。

絹のフレームは、色違いで作ろうともう一つ買っちゃいました。

絹の生地は、ツルツルしていて縫いにくいけれど、
触っていて気持ちいいです。

2時間があっと言う間に過ぎます。
私の生活時間の中で、一番早く過ぎる時間です。

来月も楽しみです(^^)

イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪