日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

新型カムリ CAMRY 試乗会で乗りました。

イメージ 1


イメージ 2


照明器具を買いに行った後、
いつもの車屋に連れていかれました。

いきなり行って大丈夫なん?
状態でしたが、
少し試乗させてもらいました。

白線踏んだら警告音がなり、
修正しなかったら、車が修正してくれたり、
なんだかいろんな安全機能がついたらしいです。

降りて感想を聞かれましたが、
いいこと言うと、買う方向になってもなーとあまり言えません。

走りはよかったです。
顔が強面なのがどうもね…と言ったら、
世界で売れているカムリだから、
今、世界的にはこういう顔が人気なんだそう…

ミノくんのアメリカのカムリのドラマ仕立てのCMは
カッコよかったけれど…(*^^*)

旦那は買いたいんだろうなー。
毎晩カタログ見てます💦

まだ、5年だからなー。



イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪