日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

BOSE SouodLink Mini Bluetooth speaker Ⅱ ポイントでもらいました♪

イメージ 1


旦那が部屋でいい音で聴きたいというので、
クレジットカードのポイント交換でもらいました。

数年前にも、BOSEのスピーカーもらいましたから、
2つ目です。(後ろに写っているのが、過去にゲットしたスピーカー)

今回はBluetoothで使えるタイプで、
小さくてシンプルで、
旦那のベッド🛌の頭部分にぴったり置けました!
当たり前ですが、音もいいです!


これで、今のところご機嫌なので、
車の買い替えはまた今度
次のモデルチェンジにしてもらおうと思ってます。

ポイントも、貯まるものですね。
最近はクレジットカードでも買い物することが少なくなってきてるし、
使っても、流通系のクレジットカード💳を使うことが多くなってましたが、
やはりポイント貯めるために、
このクレジットカードで支払って、貯めないといけないなぁと思いました。




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪