日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ブルーベリー収穫♪

イメージ 1


5月の福山バラ祭りで買った
ブルーベリーが色付いてきたので収穫しました。

採れたのは、写真の倍くらい。
娘と摘みながら食べちゃいました。
これで42gだから80gくらいかな。
まだ色付いてない実が残っているので、
もう少し採れそう。

春のさくらんぼ🍒は、鳥に食べられたりしたけれど、
今は食べ物たくさんあるからか
鳥には食べられてません。

品種はパウダーブルー。
品種によって、味が違うから、
これはどうかな?と少々不安でしたが、
甘酸っぱくて美味しいです!


イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪