日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

三井アウトレットパーク倉敷でメロンパンアイスをゲット& mtワークショップでフォトフレーム作りしました♪

イメージ 1




新聞折込チラシ持参で
メロンパンアイスもらいました!
15日まで先着200名です。

1階イベント広場のコーナーで
引換券をもらい、
12時までに引き換えてくださいということでした。

しばらくうろうろしていたら、
mtのイベント準備しているところに気づき、
11時からというので、
整理券を貰って、やってみることにしました。

無料で、元のフォトフレームに、
準備してあるマスキングテープを
好きなように貼っていくことができます。

マスキングテープ、集めてますが、
あまり使ったことはなく…
センスがないんですが、
楽しい時間でした。

欲を言えば、ど素人のために、
スタッフからアドバイスをもらえるとか、
見本など置いてあったら嬉しいんですけど、
無料なら仕方ないですね。

娘は最初の10分は楽しかったらしい。
私は、最初の10分は、どーしていいかわからず
苦痛でした。
あとは、開き直って、貼っていったので、
楽しめましたよ。

マスキングテープは、貼っても
先にこっち貼ったほうがよかったなと思えば、
はがしてまた戻したりできるので、いいですね。

明日は、フォトフレームではなく、
レターボックス作りになるらしいです。

無料なので、いいですよ!
↑ここ強調!

ちなみに、メロンパンアイス、
9時過ぎに引換券を貰いに行き、
パンに引き換えた時は、11時半過ぎでしたが、
まだその時点で、引換券もらえたみたいです。
今頃は、新聞折り込み広告あまり見ない人が多いのかな。

朝、薄曇りで涼しい時間帯だったし、ショッピングも快適でした。
こんな日は、畑日和だなぁと思ったり…



イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪